急な出費が重なり生活費が足りなくなった

パート勤務の主婦です。友人と親族の結婚式が重なった事と、子どもの習い事や学校の教材費などの出費でかなりの額の金額が飛んでいきどうしても生活費が足りなくなってしまいました。

消費者金融のキャッシングは少し抵抗がありましたが、どう足掻いても今月の生活費が足りないので思い切ってプロミスに申し込んでみました。プロミスは30日は利息なしという事でしたので次のお給料には全額返すつもりだったら私はプロミスに決めました。

申し込みをし、勤務先に確認の電話が行き、すぐに申請が通りました。金額は10万です。コールセンターからかかってきた電話ですぐに口座入金が可能だと言われたのでお願いしました。無事にお金も下ろせてその月は何とか生活に苦しまずに過ごせました。そして次のお給料には全額返し、今ではカードは持っていますが借りてはいません。が、万が一の時に借りれるカードがあるというのは少し心に余裕ができるのでとても良いですね。

借りる前までは怖いイメージしか無かった消費者金融ですが、実際に借りてみるとそんなことは無く、あの時は本当にプロミスに助けられました。今ではとても感謝しております。コールセンターの方もとても優しそうな受け答えでしたし、借りて良かったです!